カレンダー

イベント 2020-04-13 (Mon)

【完全予約制】シロダーラ、バイオレゾナンス

なんかしんどい、つかれやすい、気持ちがパッとしない…
夜も昼間も眠たい…電車や仕事場でうつらうつら…もしくはよく眠れない
頭痛や目の疲れもしょっちゅうだけど、薬飲んだり数日経つとマシになるし…

そんな状態が【日常】で、そして【普通】だと思ってませんか?

「でもそれって、誰にだってよくあること、当たり前じゃないの…?」

さまざまなプレッシャーにさらされて、誰でも健康に不安をもつ現代。
情報過多の時代に生きるなか、ほんとうの健康は、カラダの内面機能を整え、最適な生活習慣を身につけて、実践することから生まれます。
「疲れやすい」「手足が冷える」「よく眠れない」「コリやむくみがある」などなど…。
病気ではないのに、私たちが慢性的に悩む不定愁訴。
これは体が発する将来的な疾病のシグナルかもしれません。
医学的な対症療法も大切ですが、アムリタムシュッディでは未病の段階で本来の機能を回復させ、疾病予防に心がけることを大事にしています。
そして、現代人の健康志向を捉えた、新しいライフスタイルのための、伝統医療とテクノロジーから成るメニューを提供しています。



▶①バイオレゾナンス(生体共鳴)初回120分

▶②身体ディープデトックスコース
(バイオレゾナンス+ひまし油湿布)120分

▶③自分の脳脊髄で全身を活性化させるコース
(バイオレゾナンス+背骨マッサージ+アクアシロダーラ)120分

 各 22,000円 (税込)